2019年3月 不妊治療再開!

長く休んでいたけど、不妊治療を再開することにしました。

 

旦那はあの後、comicoを読みだした。

ノートも買ってきた。

 

しかし今もノートは最初の1ページしか埋まっていない。

日数にして3日。。。

 

わかりやすい3日坊主。

 

comicoは最後まで読んでくれた。

成長したな!

 

とりあえず、次は協力してくれそう!

と思い、6カ月たったけど不妊治療再開することにしました。

 

生理10日後に来るように言われていたので、最終生理から10日後の3/25に病院へ

 

久しぶりに行った病院は満員だった。。。

 

久しぶりの内診、やっぱ嫌やなーと思いつつ

 

まだ排卵は来てないということで、明後日からの3日分の排卵チェックをするように言われて今日は帰宅。

 

排卵の陽性反応が出てから2日〜3日後に来てくださいとのこと。

 

日曜日に胚移植が重なるとその月は中止ということで、日曜日に被らないように祈る。

 

最近生理の出血がびっくりするくらい少なくて、排卵してるかも不安だからちょっとドキドキ!

 

こんな感じで私の不妊治療再開は始まった。。。