2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

退院

日が変わってしまったけど、退院しました! 腹腔鏡下筋腫核出術 入院日数4泊5日 20万でした〜! 保険入っててよかった〜(*´-`) 手続きしたら半分くらい戻って来るのかな?! これから不妊治療でお金かかるし、でも仕事は辞めちゃったから、パートでも探さな…

手術DVD説明

手術後2日目 昨日の夕飯からご飯も食べて、点滴も外れて、自力で歩けるようになりました。 まだ痛みはあるけど、1日でこんなに出来るってすごいね(*・∀・) 今日は手術DVDを見ながら説明を受けました。 腹腔鏡手術の実際の映像。。。 子宮をチョキチョキして…

手術成功

いよいよ手術! 手術室まで車椅子で移動。 手術台に乗った瞬間、先生達の動きの素早さ!あっという間に身動き取れず、マスクをかけられた瞬間意識なし。 筋腫の大きさは7センチほどあったらしく、腹腔鏡手術から開腹手術になるかもと言われていました。 しか…

腹痛で目覚め浣腸で終わる

昨日の21時に安眠剤と下剤薬を同時に飲み、 寝ながら漏らしてしまわないかとドキドキ まーそんなことも起こらず、朝の5時半ごろから来ましたよ、腹痛が そして、ベットでうとうとしていると? 朝8時にナースさんが持って来たのは ・・・浣腸 まだ出しますか…

妊活生活 は手術から

結婚生活3年目の37才。(2018年38才になる) 妊活を始めるには子宮筋腫が大きすぎるので即手術を命じられました。 本日入院し、明日手術 筋腫が見つかったのは1年前。。。 その頃はまだ手術しなくていいと言われてたが(4センチくらいだったので) しかし、1年経…