2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ランチ🍝

今日は久々に友達に会う! この友達は8月に出産したばかりの友達で、私の母も仲良しなので、3人でランチへ! 出産後初めて会うのでお祝いを持って現地集合 赤ちゃんは小さめの女の子 久しぶりに会って同じ年の子を妊娠中なので妊娠、出産話で盛り上がる。 友…

姪っ子と過ごす

昨日は月曜日だけど、中2の姪っ子が土曜参観の振替でお休みと言うことで、一日一緒に過ごした。 朝8時過ぎに起きて、朝ごはん 犬の散歩 いつもは走ったり出来ないけど、姪っ子が犬を連れて走り回ってくれて、犬も大喜び 帰って姪っ子の爪でケアの練習♪ 子供…

里帰りは暇

里帰り2日目の日曜日! とりあえず、毎日同じ時間に起きる癖をつけようと、8時に起きた。 甥っ子たちが起きてきてうるさく騒ぎまくる。 朝ごはんを食べて、暇すぎるので、一人で部屋にこもってアマゾンプライムで【スマホを落としただけなの】にを見る!めっ…

里帰り初日

今日から3ヶ月実家でお世話になります。 旦那に運転してもらって、大量の荷物と犬2匹連れて帰省! 夜中に出発したので、着いたら2時半! お母さんが起きて待っててくれたので、少ししゃべて就寝! 旦那は昨日まで2泊3日で海外出張してたので、疲れきってた。…

32週目(9ヶ月)

先週の出来事… 仕事からの帰り道。 大胆に、コケましたε=(/*~▽)/ 小石(ちょっと大きめ)を踏んだらしく、足がグニャっと。。。 体を支えきれず、前にドテーンと 手を着いたのでお腹は無事でしたが、両手両ひざ負傷(ノω・、) ただ、コケた衝撃が心配で、心配で…

30週目

26週目過ぎたあたりから、体重が増えだした。 お腹もパンパンに張り胃痛は日に日に酷くなる。 昨日は里帰りの病院に行ってきた。 赤ちゃんは順調に育っていて1600超えていた。 ちょっと大きめらしい。 毎晩風呂上がりにニベアクリームとベビーオイルをぬりぬ…