2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

妊娠8週目振り返り。

久々の投稿 妊娠8週目は咳とつわりのせいで携帯も見れないほど死んでました。 5/10 夜中の咳が止まらず、仕事休みだったので、内科の病院へ。 咳喘息と診断され、吸引の薬と漢方をもらいました。 普通の咳止めでは効かないらしい。 ただすぐには効かず、は咳…

5/9 7週5日目

5/6 咳がやばい! 夜中中咳が止まらん! 喉も腫れてる。 でも病院に行けない。 5/7 とりあえず仕事に行く! 吐き気&咳と戦いながら。。。 無事6時間勤務終了! 家事は全くできないので旦那にお任せ! 5/8 あいからわずの咳! ただなんかつわりがなくなった予…

ゴールデンウィーク

GWは4日間実家に帰り、5/4からは自宅で一人。 旦那は仕事なんです! しかも泊まりで2泊。。。 そんな中、風邪をひいた私。。。 最近の温度差激しすぎや! でも油断したなー。・(ノД`)・。 しかもつわりも本格的?!に! ずっと胃の上に違和感を感じながら、苦し…

5/1(令和元年)

今日は令和元年! 街中お祭り騒ぎ?! 実家に帰ってお父さんと妹とお昼ご飯を食べに行った。 そこでお父さんには初めて妊娠報告! まー喜んでいたかな?! 急に安産祈願行くか〜ゆうて、安産祈願出来るとこに連れて行かれる。。。 急に行ったけどすぐ対応し…