5/9 7週5日目

5/6

咳がやばい!

夜中中咳が止まらん!

喉も腫れてる。

でも病院に行けない。

 

5/7

とりあえず仕事に行く!

吐き気&咳と戦いながら。。。

 

無事6時間勤務終了!

家事は全くできないので旦那にお任せ!

 

5/8

あいからわずの咳!

ただなんかつわりがなくなった予感

吐き気なし、食欲あり!

ただただ心配になる。・(ノД`)・。

 

つわりがないので元気!

掃除してみた!!

 

5/9

咳が止まらない。

仕事休もうかと思ったけど、休む電話入れるのめんどくさくて行った。

 

仕事中も咳が止まらないから午前で早退!

 

心配すぎてちょっと早いけど、病院へ!

ついでに咳が止まる薬もらいに!!

 

そこで、赤ちゃん確認👀

 

いました〜💕

良かった!

順調ですというお言葉をもらい一安心!

 

次は母子手帳持っておいでと言われたので、今日貰いに行こうかな♪