妊娠8週目振り返り。

久々の投稿

 

妊娠8週目は咳とつわりのせいで携帯も見れないほど死んでました。

 

5/10 夜中の咳が止まらず、仕事休みだったので、内科の病院へ。

 

咳喘息と診断され、吸引の薬と漢方をもらいました。

 

普通の咳止めでは効かないらしい。

 

ただすぐには効かず、は咳をしながら嘔吐🤮するやつ。。。

 

しかも旦那は金曜日から東京出張でいません。

土曜はそのままゴルフに行って、帰ってきたのは夜の1時(夜は消防の飲み会へ参加)

 

しかも風邪ひいて帰ってくる始末ヽ( ;´Д`)ノ

 

日曜日は夫婦でダウン!

(旦那は熱を出す)

 

月曜日、 私は必死に仕事へ向かう。

旦那は熱は下がったけどしんどいと仕事を休む。。。

 

こっちもしんどいのに勘弁してくれよ〜

旦那。。。

 

家の中はもうぐっちゃぐちゃ!

 

もうどうでもいい!

って感じで一週間過ごしました。

 

私の咳は水曜日あたりから良くなり出し、木曜日からは普通に生活できるようになった。

つわりはまだあるけど、多分普通の人より楽だと思う。

 

胃のムカムカとたまに吐き気(吐きはしない)

そしてたまの不整脈(心臓がドクドクする)

 

私のつわりはこんな感じでした。

 

旦那は週末になっても咳が治らず!

しんどいしんどい言ってくるから、余計しんどくなる。

 

あと2か月くらいこれが続くと思うと気が遠い。・(ノД`)・。

 

でも、赤ちゃんのために頑張る💪