2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4/30(心拍確認)

本日平成最終日。 テレビでは天皇退位のニュースばっかりやっている。 そんな中心拍確認へ行ってきました。 本日から旦那を置いて一人で実家に帰るので、ほんといい結果を聞いて実家を楽しみたい。 いざ病院へ。 今日は旦那も付き添い。 朝からたくさんの人…

4/25(BT22)

昨日ちょっと出血があった。 と言ってもうすーい血のようなもの。 ちょっとビビったけど、ネットで良くあることと書いてたので、あまり気にせず寝た。 月曜から悪阻のようなものが始まり、午前中は毎日眠気と戦っています。 昼前になると半端なくお腹が減り…

4/22(BT19)

あれから検索をしないようにと思いながら、ちょっとだけしました。 昨日は旦那と熱田神宮へお参り。 無事育っていますように! 本日診察日! 今朝から悪阻のような気持ち悪さが、朝は眠気と戦いながら仕事し、午後病院へ まずは尿検査尿検査! 診察室に呼ば…

4/18(BT15)

今日はまたガクッと体温下がる。 あー、怖いよー! もう一回検査薬したい気分。 でも我慢! 3日前から下痢が続いてる。 下痢の前はすごーくお腹が痛くなる。 普通は便秘になるみたいなのにね。。。 仕事終わってから携帯検索ばっかりしてる。 気にし過ぎも良…

4/17(BT14)

今日は体温高温状態 37.00 体調はいつもと変わりなく、お腹も痛くない。 旦那は日曜日出勤のため本日代休! 朝からパチンコに行くそうです。 (昨日必死にデータ取ってた) 私は3月からホットヨガ似通っている。 月4回コースで。。。 そこでは妊婦のヨガはやっ…

4/16(BT13)

体温下がる〜 朝36.68 なぜに??? 不安だわ〜 腹痛も全然ないし 何の違和感もない! 胸が若干痛いだけ。 流産の検索をしてしまう。 仕事中も、何も感じない。 不安しかない。 祈るばかり。 絶対元気に育ってください!!

4/15 判定日

結局昨日は旦那には伝えず! 妹だけに報告して就寝。 変に期待させて、間違いやったら困るしね。 今日は仕事終わってから病院へ。 早めに行ったからスムーズに終わり、結果はもちろん「陽性」頂きました〜! 会計を待ちながら旦那の迎えを待つ! 旦那にも報…

4/14(BT11)

朝方目がさめる。 ちょっと寒いなと思いながら体温チェック! 36.64。。。 えー下がってるやん!!! 今6時半、いつもより1時間くらい早いから? そこからまた検索が始まる。 妊娠反応が出て温度が下がったっていう人もいるけど、ダメになった人も多い。 と…

4/13(BT10)

私は4月からネイル学校に通っている。通ってるって行っても週1回10-13のみ 今更って感じだけど、出来ることやりたいなと思って。 妊娠したら休学とかも出来るそうだし、とりあえずやりたいと思ったら即行動の私。 結構お金かかったけど、その分やる気はアッ…

4/12(BT9)

特に何もない1日 仕事行って帰って、ご飯作って、旦那待つ 旦那に「ビール飲みたいなー」 ってライン送ったら、ほんまに買ってきた。 おい、禁酒中やぞー! 誘惑に弱い私は、まだ判定してないし、ちょっとだけいただく! 判定後は絶対飲まないけど(。・Д・)ゞ B…

4/11 (BT8)

今日は出勤! 久々の仕事な気持ち おもーい身体で職場へ 最近トイレが近い気がする。 毎日朝晩と座薬を入れているのでおりものも多い。 今日はあさ10時くらいにトイレへ、するとピンク色のおりものが!! 生理?何? これが着床出血? でも、お腹も痛くない…

4/9、10(BT6、7)

収入調整のため、2連休!! ひたすらゴロゴロ携帯とにらめっこ! 9日は外にも出かけず、ゴロゴロ 10日は買い物だけ行ってきました。 薬局による用事があったので、薬局へ 今日くらいに検査薬したら反応出るかなーと思い、検査薬売り場へ 1つ700円程。2つ1,30…

4/8(BT5)

日が立つに連れ携帯の検索時間が増える。。。 仕事行って、帰って検索、ご飯作って検索、 ご飯食べた後はずっと検索。 何を? もちろん妊娠の可能性について。 初期症状、BT5、胚盤胞グレード、など その中で、ブログなど色々拝見しましたが、残念な結果にな…

4/7(BT4)

今日は日曜日♪ 昼まで寝て昼から旦那さんとイオンモールへ買い物! 1時間くらい散歩しました。 旦那をほったらかして自由に歩き回る私、何も言わずついてきてくれる旦那! 今日の旦那は優男だわ 帰りに晩御飯の買い物をしにスーパーへ 椎茸とナスが美味しそ…

4/6(BT3)

今日はお花見日和 午前中に予定を入れていたので、時間ほど一人でお出かけ♪ お昼過ぎに帰ったら旦那も起きていたので、どっか行く? と聞くと散歩いこかという事で、また犬連れてお花見に出かけました。 この前母と行った所に行ったけど、前と違って桜はほぼ…

4/5(BT2)

今日は母が帰る日! 午前中に病院で注射を打つので、早めに出発! バスの時間は13:30! 私は昼から仕事を入れているので、駅まで送りお昼を一緒に済ませる。 お昼に食べたいものもないと言うことで、ゆっくり出来るファミリーレストランにした。 1時間半のん…

4/4 (BT1)

母が来て3日目! 今日はどこかに出かけようと言うことになり、天気もいいのでお花見に行くことにした。 私はカメラが好きなので、たまに一眼レフカメラ持って散歩する。(本当たまにだけど) 今日も、カメラ片手に犬2匹連れてお花見に出かけました。 まだちょ…

胚移植当日

今日の胚移植は午後から! 14時までに病院に行けば良いので朝はゆっくりし、ちょっと早めに出て、3人でランチ! ふらっと散歩して、病院へ 病院に行くとお昼過ぎてるのにまだ人がいっぱいいてびっくり! 不妊治療してる人はめちゃ多い! 同じように今日胚移…

母が来る!4/2

急遽来ることになった母! 母は魔法を使えるらしい。 と言っても、 孫に、手にアメを隠して魔法のように出す! ケガをして、薬を塗りながら呪文を唱えて、子供たちは治った気になっている! こんな事をよくやっている。 そんな時にかける呪文が「ティンクル…

排卵チェック

27日 排卵チェック (-) 28日 排卵チェック (+) 薄っすらだけど、排卵してました! とりあえず一安心。 2日〜3日後に通院なので30日にもう一度病院へ 土曜日、朝10時から予定が入っていたので、早めに朝8時半に来院! しかーし、すでに30人近く待ちがあり!!…

2019年3月 不妊治療再開!

長く休んでいたけど、不妊治療を再開することにしました。 旦那はあの後、comicoを読みだした。 ノートも買ってきた。 しかし今もノートは最初の1ページしか埋まっていない。 日数にして3日。。。 わかりやすい3日坊主。 comicoは最後まで読んでくれた。 成…