入院(出産1日前)

日帝王切開のため、前日入院中!

 

朝は母と喫茶店でゆっくりモーニングを食べ病院へ

 

赤ちゃんの状態を確認し、すぐお昼!

 

病院食はあまり美味しくなかったε=(/*~▽)/

朝も食べたばっかりだから、半分くらい残してしまった。

 

病室に入り、すぐお風呂に入る指示が!

明日手術だから3日は入れないからキレイに洗っとこ!

 

ここ2、3日デリケートゾーンの痛痒みがやばかった。

先生に相談したら、薬入れてくれた。

 

痒くなって妊娠後初めてお股を覗いたらパンパンに腫れている感じがしたから、先生に相談したら、「普通だよ」って言われた。

 

赤ちゃんが下がってるからそう感じることもあるそう!

 

母も帰り、ベットで横になっていると、看護師さんが点滴の準備にやってきた。

 

私は点滴の針が毎回入りにくく、今回も2度失敗され、3度目は看護師さんチェンジε=(/*~▽)/

 

両手痛い!

 

今日のイベントはこれで終わりなので、後は晩ご飯食べて寝るだけ!

 

明日は朝9時から手術開始だから早めに寝よう〜(*´꒳`*)

 

眠くなるまでツムツムしとこ♪

 

今日は出産ラッシュらしく、赤ちゃんの泣き声が「ギャンギャン」!

その声に反応してか、お腹の赤ちゃんも暴れる暴れる👶

 

早く会いたいよ〜(*・∀・)