12週目突入

本日から12週目突入!!

12週目に入ると流産の確率は90%ほどなくなるらしい。

 

9週目から体調があまり良くなくて、

ずっと吐き気がするので、あまり食事も出来なく、日記を書く元気も出なかった。

 

食べれるのは、うどん・そうめんなどの麺類

ゼリー・果物あと最近ハマってたのはアイスの実

アイスの実はハマり始めて毎日食べてる( ̄∀ ̄*)

家事もほとんどしてなくて、家の中はほんとにぐちゃぐちゃ!

 

旦那もそんなに綺麗好きじゃないから、気にしないみたい。

 

ほとんどしない。

 

するのはご飯作るくらい。

食べた後の洗い物は、

フライパンやまな板などと一緒にシンクに山積み!

 

その日のうちに洗い物はしない。

 

私がしようとすると「置いとき、明日するから」と優しいのかなんなのか。。。

 

なぜ明日?! 複雑。。。

でも、結局私も甘えて何もしないから、キツく言えない。

 

つわり終わるまでは甘えさせてもらおう。

と3週間過ぎた。

 

12週目に入ったらつわり治まってくるっていろんなところで見たけど、今日はまさかの1番体調悪いかも。・(ノД`)・。

 

ネイル学校中に吐いてしまった。

 

吐き気はいつもエヅクだけだから我慢すれば出ないけど、今日は我慢できなかった。

 

帰ってからはひたすら寝てた。

 

夜、花火の音に目がさめる。

今日は近所で花火大会。

 

毎年見に行ってたし、今日も元気だったら犬連れて散歩行こうと思ったけど、そんな元気もなく、音だけ聞いていた。

 

結局朝ご飯みそ汁とご飯食べた後は何も食べれず、寝る前にゼリーだけ食べて寝ます。

今日は寒いからアイスの実はやめといた。

 

このつわり、いつまで続くかなヽ( ;´Д`)ノ