2019-04-09から1日間の記事一覧

4/4 (BT1)

母が来て3日目! 今日はどこかに出かけようと言うことになり、天気もいいのでお花見に行くことにした。 私はカメラが好きなので、たまに一眼レフカメラ持って散歩する。(本当たまにだけど) 今日も、カメラ片手に犬2匹連れてお花見に出かけました。 まだちょ…

胚移植当日

今日の胚移植は午後から! 14時までに病院に行けば良いので朝はゆっくりし、ちょっと早めに出て、3人でランチ! ふらっと散歩して、病院へ 病院に行くとお昼過ぎてるのにまだ人がいっぱいいてびっくり! 不妊治療してる人はめちゃ多い! 同じように今日胚移…

母が来る!4/2

急遽来ることになった母! 母は魔法を使えるらしい。 と言っても、 孫に、手にアメを隠して魔法のように出す! ケガをして、薬を塗りながら呪文を唱えて、子供たちは治った気になっている! こんな事をよくやっている。 そんな時にかける呪文が「ティンクル…

排卵チェック

27日 排卵チェック (-) 28日 排卵チェック (+) 薄っすらだけど、排卵してました! とりあえず一安心。 2日〜3日後に通院なので30日にもう一度病院へ 土曜日、朝10時から予定が入っていたので、早めに朝8時半に来院! しかーし、すでに30人近く待ちがあり!!…

2019年3月 不妊治療再開!

長く休んでいたけど、不妊治療を再開することにしました。 旦那はあの後、comicoを読みだした。 ノートも買ってきた。 しかし今もノートは最初の1ページしか埋まっていない。 日数にして3日。。。 わかりやすい3日坊主。 comicoは最後まで読んでくれた。 成…