排卵チェック

27日 排卵チェック (-)

28日 排卵チェック (+)

薄っすらだけど、排卵してました!

 

とりあえず一安心。

 

2日〜3日後に通院なので30日にもう一度病院へ

 

土曜日、朝10時から予定が入っていたので、早めに朝8時半に来院!

 

しかーし、すでに30人近く待ちがあり!!

え〜

何時から空いてるの〜。・(ノД`)・。

 

予定があるということを伝え、月曜の通院でも良いかと聞くと、月曜で大丈夫との事!

この日は一旦出直した!

 

月曜診察!

内診を受け、排卵してるとの事、胚盤胞5日目を戻すので4/3に胚移植が決定しました。

 

すぐに旦那と母に連絡し、その日は仕事に向かった。

 

今回は旦那が付き添うらしく、休みを取ってくれた。

 

母も、心配だという事で兵庫から駆けつけるとの事。

 

バスを予約して🚌来てもらうことにした!

 

こうなると、旦那は仕事に行ってくれても良いかなと思う今日この頃。。。