里帰り初日

今日から3ヶ月実家でお世話になります。

旦那に運転してもらって、大量の荷物と犬2匹連れて帰省!

 

夜中に出発したので、着いたら2時半!

お母さんが起きて待っててくれたので、少ししゃべて就寝!

 

旦那は昨日まで2泊3日で海外出張してたので、疲れきってた。

 

今日は昼までおやすみしてました。

 

起きてから母と3人で西松屋へ。

赤ちゃんの服を見に行ってました。

可愛いのいっぱいあって悩む〜!

今日は旦那の気に入った服を2着購入(b'3`*)

 

その後遅めの昼ごはんでラーメン屋さんへ。

ラーメン好きな旦那は2回替え玉もおかわりを。

お気に入りのお店なので、無理やり詰め込んで苦しい苦しいとゆうてました。

 

帰って少しゆっくりし、犬の散歩をして帰って行きました。

 

明日は7のつく日でどうしてもパチンコに行きたいらしく、これから1ヶ月会えないと言うのに。。。

 

なんて薄情なやつ!

まーいいけど。

 

今日は私も晩ご飯いらないと言うほどお腹がいっぱい。

 

地元の友達に里帰りしたことを連絡して、来週からの予定を埋めて行こう'3`)b-★

 

みんな遊んでくれるかなー( ^∀^)