4/17(BT14)

今日は体温高温状態 37.00

 

体調はいつもと変わりなく、お腹も痛くない。

 

旦那は日曜日出勤のため本日代休!

朝からパチンコに行くそうです。

(昨日必死にデータ取ってた)

 

私は3月からホットヨガ似通っている。

 

月4回コースで。。。

 

そこでは妊婦のヨガはやっていないのと書いていたので本日退会申し込みに行った。

 

4月はBT11目に行ったっきり、あと3回残ってるけど、仕方ないと思いながら、店舗へ。

 

退会手続きで、5月分まで引き落としされるので、6月から解約との説明を受けました。

 

??

 

まだ4月半ばだよ?

20までに手続きしたらいいんじゃないの?

 

結果、2ヶ月分は安くなってるので3ヶ月分は絶対払わないといけないとのこと!

 

イライラしながら了承し、帰宅。

 

ストレスは良くないので、忘れよう!

 

次の病院は月曜日!

 

それまで座薬追加されたから、おりもの多い〜!