妊活生活 は手術から

結婚生活3年目の37才。(2018年38才になる)

 

妊活を始めるには子宮筋腫が大きすぎるので即手術を命じられました。

 

本日入院し、明日手術💦

 

筋腫が見つかったのは1年前。。。

その頃はまだ手術しなくていいと言われてたが(4センチくらいだったので)

 

しかし、1年経った今年の1月倍ぐらいにまっていて、手術決定!!

 

その日からまずは子宮を小さくする手術を月一回注射💉

 

これは女性ホルモンを止める手術で、まずは生理がこなくなる。。。

 

そして更年期症状発症

 

暑い!ずっと暑い!

今まで寒いしか言って来なかった私が?!

暑すぎる!!

 

そんなこんなを4ヶ月続け、少しは小さくなったものの、明日手術で取る為に本日入院しました!

 

大きすぎて開腹術か腹腔鏡手術かまだわからないとか、出来るだけ腹腔鏡手術で終わりたい。。。

 

9時消灯してからなかなか寝付けず、ブログ開始!!

 

これから毎日書いていこうと思う!