37週目突入

やっといつ産まれても大丈夫な37週目に入りました。

 

記念に一眼レフカメラでのマタニティ フォトも撮ったし、もういつ産まれても良いよ〜(b'3`*)

 

帝王切開予定日まではあと3日

 

この1ヶ月は胃が痛すぎて、食っちゃ寝食っちゃ寝してたけど、体重もそんなに増えてないしなかなかいい感じ!

妊娠前から8キロ増くらいかな?!

 

あ、でも知らぬ間に妊娠線できてたε=(/*~▽)/

毎日ニベアとベビーオイル塗り塗りしてたけど、ダメだった🙅‍♀️

 

最後の1ヶ月はビックリするほどお腹大きくなったから仕方ないかもヽ( ;´Д`)ノ

 

お腹の写真撮ってるからアルバムにして保存しとこ♪

 

あと3日後というのにまだ実感わかない私。

毎日体動を感じ、話しかけているけど、不安いっぱい。

 

元気に産まれて来ることだけを願っている。

安心して産まれておいで〜(*´꒳`*)