胚移植後10/28(BT9)

昨日は1人だったので夜中の1時半くらいまで布団の中で携帯とにらめっこ。

 

お酒は我慢しましたよ。

 

うとうとしてそのまま寝落ち。

 

明け方、体のほてりで目が覚め時計を見たら4時でした。

 

一応体温計測

日に日に体温が上がっている気が。36.8度

 

とりあえずまだ早いのでもう一度寝てみる。

 

何度か目をさましながら、最終的に10時に起きた。体温は37度まで上がっていた。

 

起きてリビングでまたゴロゴロ。

 

今日も旦那は帰ってこないので、今日は引きこもりday

 

洗濯だけ終わらせて、またネット検索。

 

お酒が飲みたくなったので、フライング検査を決意。

 

本日BT8だから妊娠してたら結果出るでしょうと。。。

 

妹が妊娠した時の検査薬を1つもらっていたので早速!

こうと決めたら行動は早い私、、、

 

1、おしっこかける

2、1分待つ

3、終了の線が出る。。。

 

ざんねーん!

結果は陰性?!

 

と思いきや、終了の印が出てから判定のところにうーっすら線が出てきた。

 

え?!

こんな事あるの?!

 

それからはまた永遠にネット検索だよね〜ヽ( ;´Д`)ノ

 

「フライング検査 陽性 薄い」

「フライング検査 胚盤胞 薄い」

などありとあらゆる投稿をチェック!

 

するとやっぱりそういう人は多いらしく、色々意見が載ってた。

 

で、ほとんどが、薄くても線が出たら「陽性」

って書いてるものが多かった。

 

私妊娠してるの?!

 

でも期待しすぎたら、ダメだった時のショックが大きそうだから、自分の胸だけにしまっておく。

 

家族にも連絡するか迷ったけど、今日はやめとく。

 

判定日まであと3日!!

 

どうかこの妊娠予想が当たっていますように( •ॢ◡-ॢ)-♡

 

体調の変化 体が温かい お腹がたまーにジンジン 胸の張り少し 吐き気なし食欲あり