4/13(BT10)

私は4月からネイル学校に通っている。通ってるって行っても週1回10-13のみ

 

今更って感じだけど、出来ることやりたいなと思って。

 

妊娠したら休学とかも出来るそうだし、とりあえずやりたいと思ったら即行動の私。

結構お金かかったけど、その分やる気はアップ!

 

とりあえず目標は2級合格!

1級は取れたら取る。

 

そして、ヨガも通ってるんだけど(こちらは月4回コース)胚移植してから1度も行っていない。

やはり、ハードに動けないので、レベル1のコースに行こうと思うと日程が合わない。

 

今日が、レベル1のコースがあるから、ネイル後14:00から予約を取った。

 

ネイル終わって速攻移動して、結構ハード。

 

ヨガスタジオに到着してまずトイレへ、

すると、またピンクのおりものが〜!!!

 

ネイル中に何か血が出るような感覚があったのでまたおりものが出てるなと思ってたら色付きとは。。。

 

昨日のビールのことを思い出し、反省しながら、これが問題ないおりものと願う。

 

今からヨガして大丈夫と思ったけど、どこも痛くないし、気分も悪くないのでヨガを最初から最後まで受けた。

 

帰って、旦那も出掛けてるし晩御飯はいらないみたいだったから、お昼寝。

 

起きると体温が上がってる気が。

熱はないと思うけど火照ってる感じ?!

 

胸も昨日よりさらに張っている!

 

これは本当に妊娠してるんじゃないの?!

と淡い期待を持ちながら、夜中まで携帯をいじってる私。。。

 

月曜日が判定日、明日は旦那仕事でいないしのんびりしとこー!

 

BT10 体温 36.80

体調の変化

ピンクのおりもの2回目

胸の張り 乳首が痛い

お腹チクチクする感じ?!

便通あり