4/14(BT11)

朝方目がさめる。

ちょっと寒いなと思いながら体温チェック!

 

36.64。。。

えー下がってるやん!!!

 

今6時半、いつもより1時間くらい早いから?

そこからまた検索が始まる。

 

妊娠反応が出て温度が下がったっていう人もいるけど、ダメになった人も多い。

 

とりあえず寒いし布団にくるまってもう一度寝る。

 

次に目覚めたのは10時ごろ。

もう一度体温チェックすると36.90

 

今後は上がってる。

でもお腹がズキズキ痛い!

 

生理前のような痛いみ。

 

これはあかんのかな?

出来てるのかな?

 

気持ち半々

 

とりあえず、

家のことして、犬の散歩!

 

走らされて息切れ(´Д`ι)

 

その後買い物へ。

行くつもりなかったけど、薬局に入ってしまった。

 

よく考えると、病院でダメってわかった時に心の準備が出来てなかったら困るなと思って。

ていう言い訳を考えて検査薬購入(^◇^;)

 

帰って早速トイレへ駆け込む!!!

 

結果は、、、

 

 

 

陽性反応出ました〜(*・∀・)

f:id:ninnjamai:20190414151354j:image

 

まだ病院で確認してもらってないので、完全に安心できていませんが、

 

とりあえず一安心!

 

旦那に言うか明日まで黙っておくか迷うところ。