14週と5日目♪

今日は4週間ぶりの検診。

 

旦那も仕事休んで一緒に病院へ。

 

体調はだいぶ良くなったもののやっぱり食べた後はちょっと気持ち悪くなります。

 

朝、久々に朝マック食べてから病院行ったら気持ち悪い🤮

 

すぐ治ったけど。

 

検診が今日からお腹の上からのエコーです。

旦那もエコーは初めてみる。

 

最初は看護師さんがチェック。

 

ドキドキしながら画面に映る赤ちゃんを見て、「かわい〜」を連発!

 

看護師さんも「可愛いね〜、よく動くね〜、元気ね〜」など言いながら「ここが頭で、ここがお腹で、、、」と丁寧に説明してくれる!

 

旦那の顔は全然見てないけど、「うん、うん、わ〜」など声が聞こえる。

 

一旦、終了して今度は先生が見てくれる様子。

 

先生を呼んできます。

と言い旦那と二人きりになり、「めっちゃ動いてたね〜」と言い旦那を見るとまさかの涙👀

 

え、エコー動画で泣いてるの?

びっくりしすぎて二人で笑う!

 

ほんまに喜んでるんやなーとちょっと嬉しかった💗

 

こりゃ生まれたら号泣ですな(σ≧∀≦)σ

 

先生の診察も問題なく終了!

 

エコー動画欲しいなーと思ってたら、この病院は、画像を保存してくれるらしく、病院にアクセスすると見れるようになってるらしい。

 

早速会計待ちの時にアクセスして、二人でもう一回動画を見た。

 

万歳したり、手を叩いたり。

ほんま可愛い!

 

今のところ順調に育ってるみたいで、安心。

 

このままなにもなく順調に育ってくれ〜( •ॢ◡-ॢ)-♡

 

待ってるよ💗