5ヶ月目

5ヶ月に入った。

 

悪阻が急に落ち着き、少しつづ家事ができるようになった。

まだなんか気持ち悪いと思うこともあるけど、吐き気までは行かない。

 

お腹も少し出てきている。

お腹がたまにポコポコなるけど、これは胎動なのか?!

とお腹に手を当ててみるけどピクリともしない。

手で感じることはまだできない。

 

安定期に入ったと言うことで、仲のいい友達や親戚などに妊娠報告!!

 

みんな喜んでくれて良かった!

 

やっぱみんな性別が気になるらしい。

前回の検診ではまだわからなかったから、4週間後の検診かな?!

 

結局元気ならどっちでも良いって話になるけど。

ほんとその通り。

 

元気に生まれてきてよ!