32週目(9ヶ月)

先週の出来事…

 

仕事からの帰り道。

大胆に、コケましたε=(/*~▽)/

 

小石(ちょっと大きめ)を踏んだらしく、足がグニャっと。。。

 

体を支えきれず、前にドテーンと

手を着いたのでお腹は無事でしたが、両手両ひざ負傷(ノω・、)

 

ただ、コケた衝撃が心配で、心配で、

家に帰ってから、痛さと心配と不安と情けなさで号泣してました。(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

旦那にLINEし、すぐ電話が来て、少し落ち着いてきたら、お腹の赤ちゃんの胎動も感じれて、一安心!

 

よそ見してフラフラ歩いてたことを反省!

あと1ヶ月、しっかり前を見て歩かなきゃ!

 

そして、今日は仕事最終日でした\(^o^)/

9ヶ月まで働くのはなかなか大変でした。

 

仕事中も寝てる時もずっと胃痛と戦いながら過ごす日々!

この痛さは出産まで消えないと思うけど、仕事終わったら気が楽になる。

 

明日から里帰り、

出産まで1ヶ月ちょっとはゆっくり過ごしたいな♪

 

我がベイビー、あと1ヶ月大きく元気に育つんだぞ(*≧∀≦*)