判定日前日 10/30 (BT12)

昨日10/29(BT10)、旦那が出張から帰ってきた。

 

ご飯を食べて、風呂に入ると、夜のお誘いが。。。

 

やんわり断った。

 

まー1ヶ月近くしてないからなーと思いながらも、今膣錠してるし、無理!

 

その日はそれで諦めた。

 

体調変化、基礎体温下がる(36.61度)Σ(´゚Д゚`)

胸の張りが治る、お腹わずかにチクチク

これはやはり、、、。・(ノД`)・。

 

 

次の日、判定日前日10/30(BT11)

仕事も慣れてきたしみんな優しいから仕事ではノンストレス♪

 

家に帰ると今夜も夜のお誘いが。。。フルストレス

でまた、今日はしつこい!!

「なんで嫌なん」って聞かれても嫌は嫌!

 

むしろなんで気づかん?!

 

不妊治療してる嫁が嫌ゆうたら気になるやろ!

今どんな状態とか、体の心配はないの?!

 

そんな事御構い無しで出た言葉が、、、

「ほな離婚やな」ですよ

そんな言葉しか出ませんか。。。

 

ほんま残念夫やな

 

「わかった」って言ってやりましたよ。

 

どうするんやろか?!

 

私も頑固やから自分から不妊治療の事は言いたくないし、このままほっとこ

 

ほかの色んな投稿見てるけど、

不妊治療に協力的な旦那さんはいっぱいいる。

一緒に喜んで

一緒に悲しんで

一緒に待ちわびて

助け合って

分かち合って、、、

 

羨ましいですわ。

 

人は人、うちはうちってわかってはいるけど、ほんと悲しくなる。

 

願ってできるもんちゃうけど、こんな夫婦の元に降りてきたいと思わないとね。

 

ほっとったら勝手にできたなんてならないよ!

 

こんなに辛い思いして、不妊治療してるのに、、、

 

明日は判定日や、、、

 

出来てても一緒に喜べないし、出来てなかったら慰めてくれる人いないし。

 

ほんと複雑。

 

明日は仕事行って午後から検査。

 

仕事休むこともできたけど、普段通りでいいわと思い出勤にした。

 

明日、不安でいっぱいすぎる

 

体調、基礎体温(36.74)

胸の張りなし 便秘復帰 お腹普通

あの検査薬はやっぱり失敗かな。。。