今日から14週目♪

12週目から悪阻が酷くなり、1日1回くらいは吐いてた。

 

仕事も、週3に減らしてもらい寝れるときはずっと寝てた。

 

旦那は相変わらずご飯だけは用意してくれるけど、それ以外はほぼ何もしない。

 

お母さんが心配して、13週目の日曜から2泊3日で来てくれた。

 

ご飯の支度から掃除、洗濯、洗い物全部してくれた。

マジ神(*☻-☻*)

 

相変わらず食べたら気持ち悪くなるけど、ちょっと元気出た!

 

私もお母さんになるんだから頑張らないといけないと思った。

 

お腹がちょっとだけぽっこりしてきて、我が子を感じる今日この頃。

 

毎日よしよしして声をかけてる。

 

旦那も朝と寝る前は、

必ずよしよしして話しかけてる。

 

絶対元気な子が産まれるよ!

 

今度の検診は来週木曜日!4週間ぶりの我が子に会えるのが楽しみ!