4/30(心拍確認)

本日平成最終日。

 

テレビでは天皇退位のニュースばっかりやっている。

 

そんな中心拍確認へ行ってきました。

 

本日から旦那を置いて一人で実家に帰るので、ほんといい結果を聞いて実家を楽しみたい。

 

 

いざ病院へ。

今日は旦那も付き添い。

 

朝からたくさんの人が待っていて、私は63番目。

 

1時間くらい待ったところで呼ばれました。

まずは一人で内診へ。。。

 

胎嚢は大きくなり、ちっちゃい赤ちゃんが映りました👀

 

心拍もチカチカなってた〜

可愛い〜😍

 

嬉しさマックス笑顔満開🌸

 

その後旦那に報告!

一緒に結果を聞きました。

順調に育っているそう!

 

良かった。

 

まだまだ試練は続くけど、あと230日ほど赤ちゃんと一緒に頑張る。

 

私は食べづわりっぽいので体重管理気をつけないと!!