4/25(BT22)

昨日ちょっと出血があった。

と言ってもうすーい血のようなもの。

ちょっとビビったけど、ネットで良くあることと書いてたので、あまり気にせず寝た。

 

月曜から悪阻のようなものが始まり、午前中は毎日眠気と戦っています。

 

昼前になると半端なくお腹が減り、グーグー鳴りまくり。・(ノД`)・。

 

恥ずかしい。

 

夕方も帰る頃(4時半)にはお腹が空き始め、帰って簡単なご飯を作り食べる。

 

眠くなるので風呂に入って8時ごろに就寝。

 

こんな毎日を送っています。

 

旦那は優しく、お弁当作ってくれたり、色々やってくれるけど、中途半端な出来にイライラしてしまう。

 

ごめんやで〜!

 

明日が終われば10連休!

 

今日も早く寝ます。

 

赤ちゃん元気に育ってね〜!

ティンクルティンクル♪