4/5(BT2)

今日は母が帰る日!

午前中に病院で注射を打つので、早めに出発!

 

バスの時間は13:30!

私は昼から仕事を入れているので、駅まで送りお昼を一緒に済ませる。

 

お昼に食べたいものもないと言うことで、ゆっくり出来るファミリーレストランにした。

 

1時間半のんびーりして、母を見送った。

 

最後はもちろん、「ティンクルティンクル」でお別れ!

いい報告が出来るように頑張るよ!

 

私は仕事へ、今日は新入社員の歓迎会があるので、いつもは4時までだけど、6時まで残業!

 

7時から居酒屋!

ものすごーい狭い部屋に30人ほど詰め込まれて窮屈な思いで過ごした。

 

お酒は...2杯までと決めて

職場の人は飲むの知ってるからとりあえずビールをちびちび🍺

 

いつもは最後までいるけど、今日は2杯で辞めて早めに帰りました!

 

BT2  体温36.48

体調の変化 なにもなし

 

着床していることを祈る!