胚移植後

10/20 (BT1) 36.48度

昼までダラダラ。

夕方から旦那が出かけようというので、ドライブ♪

 

どこ行くか決めてなかったからあてもなく、、、

 

ふと映画に行こうということになり、映画館へ。今噂の「カメラを止めるな」めっちゃ面白かった。

 

1日目は何事もなく体調の変化もなし

 

10/21(BT2) 36.64度

旦那が朝から仕事

今日は1日中ゴロゴロ!

 

明日から仕事!初出勤だから緊張

 

2日目も 体調良好 若干便秘

 

10/22(BT3) 36.77度

初出勤!

9時から16時まで無事終了

 

本日はホルモン注射の為病院へ

 

3日 体調良好 引続き便秘

飲酒 ハイボール3杯

 

10/23(BT4) 36.74度

本日からルティナス膣錠投与開始

朝晩の2回

 

4日目 体調良好 便もちょっとづつ

飲酒 ハイボール3杯

 

10/24(BT5) 36.72度

ルティナスのせいで、おりものが大量に出る。生理のようにドバッと水みたいなものが吹き出る。患部も痒い!

 

5日目 体調変化はなし

ずっとネットで胚移植後の投稿見てる。

見ちゃう。

 

フライング検査してる人結構多い。

私はしないと思う

 

飲酒ハイボール3杯

 

10/25(BT6) 36.87度

旦那に夜のお誘いをされる。

でもずっと薬入れてるから出来ない。

でも言えないので生理と嘘をつく。

 

かれこれ3週間くらい夫婦生活ないな〜

 

ってか、ホンマに何も聞いてこない旦那。

お酒飲んでるからまさか胚移植してるとは思ってないと思うけど。。。

 

6日目 体調変化若干乳が張ってる感じがする。

便秘は解消!

飲酒ハイボール2杯

 

10/26(BT7) 36.87度

歯医者今日は歯の掃除だけでした。

今日も親知らず抜くって言われたら断ろうと思ってた。

一安心♪

 

相変わらず、旦那は不妊治療の件は興味なし?!

 

7日目 体調 若干お腹チクチク?!一瞬そんな感じがした。乳も昨日より痛く感じる。

 

今日は旦那が休肝日なので私も禁酒

 

10/27(BT8) 36.88度

旦那が出張で帰らない。

 

ひとりの時間が長いから、ずっと携帯見てる。

不妊治療の投稿

 

8日目 体調 乳が張る お腹すこーしチクチク

 

昨日から体調に変化が見られるので、お酒は控えてるけど、飲みたい。

フライング検査しようか迷ってしまうぜ!!

今日はやめとこう。