里帰りは暇

里帰り2日目の日曜日!

とりあえず、毎日同じ時間に起きる癖をつけようと、8時に起きた。

 

甥っ子たちが起きてきてうるさく騒ぎまくる。

朝ごはんを食べて、暇すぎるので、一人で部屋にこもってアマゾンプライムで【スマホを落としただけなの】にを見る!めっちゃ怖いと思ったけど、普通に見れた。

 

北川景子が可愛すぎた(*≧∀≦*)

 

甥っ子たちが出かけて、母も出かけてしまい昼過ぎから一人に。。。

 

実家に一人ぼっち!

暇すぎる。

見たい映画もないし。

 

胎教音楽を聴きながら、携帯ゲームしまくる!

音楽をかけるとめちゃくちゃ動き出す赤ちゃん♪

踊ってるのかな(*☻-☻*)

 

これから1ヶ月こんな状態が続くのか〜!

 

3時くらいから昼寝して、今日は真ん中の妹が来るから家族みんなでびっくりドンキーに晩ご飯を食べに行きました。

 

今日は一日まったり過ごした。

 

明日は病院で赤ちゃんに会ってきます!