姪っ子と過ごす

昨日は月曜日だけど、中2の姪っ子が土曜参観の振替でお休みと言うことで、一日一緒に過ごした。

 

朝8時過ぎに起きて、朝ごはん🥞

 

犬の散歩🐕

いつもは走ったり出来ないけど、姪っ子が犬を連れて走り回ってくれて、犬も大喜び🐶

 

帰って姪っ子の爪でケアの練習♪

子供だからなのか表面がデコボコ!

綺麗に削りピカピカに✨

 

その後2週間に1回の検診へ

それも姪っ子につきそてもらった。

やっぱり大きい病院は待ち時間が長い!

予約していったのに3時間かかった!

 

姪っ子ちゃん暇なのに待っててくれた。

ありがとう😊

 

私は病院で待たされすぎて体調悪し!

帰ってすぐバタンキュー!

 

1日が終わりました。

今日はなんの予定もないので一日ゴロゴロしまーす꒰ू๑͒•௰ू•๑͒꒱