日記復活(3)

〜9月13日(採卵)〜

 

採卵当日、旦那寝坊!

当日は仕事休めないということで、精液を朝から採取してもらう予定なのに。。。

 

私が起きたら、「時間なかったからあんまり出んかった」って、、、

 

夜早く寝ればいいのに、携帯ばっかりいじってるからだよ!

 

おめーは精子出すだけしか不妊治療に協力出来ないんだからそれくらいしっかりやれや!

と、朝からムカムカ!!

 

病院到着🏥

 

まずは、預け金の30万を支払って病室へ

 

 

採卵は1時間ほどで終了!

麻酔かけてるから寝てる間に終わってた!

 

目が覚めた瞬間、、、激痛😭

お腹がチクチク、、、これ今日帰れる?!

って思いながら寝てた!

 

するとだんだん治まってきて、トイレに立ち上がり、なんとか歩ける。

 

採卵ってこんなに痛いんだ。・(ノД`)・。

 

落ち着いたころに看護師さんがきて、卵の様子を教えてくれました。

 

結局取れた卵は15個でした!

あと15個はどこへ行った?!

 

今日、受精させて、明日電話で結果報告してくれるみたい!

何個受精するかな?!

 

タクシーで帰ろうか迷ったけど、「こんなとこで金使ってられねー」と思い、電車で帰宅。

 

旦那が帰るまでは寝てました。

 

帰った旦那に、採卵個数など報告したけど、反応薄くてびっくり⁉️

15個取れたんだよ?

明日受精確認の連絡来るよ??

 

頼りない旦那。。。

 

次回旦那の愚痴