23週目

月一の検診に行ってきました。

今日は旦那も休みとって一緒に行って来た。

 

性別がはっきりしました。

男の子です(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

 

旦那大喜び!

 

ただし、体重について注意を受けるヽ(´o`;

最近食欲がやばくて。。。

しかも便秘気味ヽ( ;´Д`)ノ

 

つわり中に減った体重が一瞬で元どおりってか、すぐに過去最高更新!

 

ぶくぶく太る。。。

運動もしてないしな〜

 

どこまで増えるか。。。

 

対策を考えなければ!!

 

 

病院の後にパパママ教室に行きました。

 

おむつの交換や沐浴、妊娠体験など、やったことないこと盛りだくさんでした。

 

旦那さんは積極的で、おむつ替えと沐浴は任せても大丈夫そう(*≧艸≦)

 

産まれてくるのが楽しみすぎる。( •ॢ◡-ॢ)-♡