20週目 性別判明

なかなか日記を書くのがめんどくさくて進まない。。。

 

先日、診察に行って性別を聞いて来た。

多分男の子だろうとのこと。

男の子だったらほぼ間違い無いでしょう。

 

旦那は性別をめっちゃ気にしていたらしく、診察中に電話がかかって来てた。

 

出れなかったから、ラインで帰ってから話すと伝えた。

 

家に帰って性別を伝えたらとても喜んでいた。

 

実はもう名前も決まっていて、性別がわかる前からその名前で呼んでいる。

 

だから男の子でホッとした。

 

20週目に入ってからの赤ちゃんはほんとよく動く。

 

今までは動いている時に旦那が触ると動かなくなってたけど、最近初めて旦那が触っている時にボコッと動いて、その動きに旦那もびっくりしてた!

 

感動したのかまたちょっと涙目(*´ω`*)

 

最近はあまり喧嘩もなく楽しく過ごせているし、幸せに感じる。

 

マタニティライフもあと4ヶ月ほど。

今しかできない事いっぱいしたいな(๑˃̵ᴗ˂̵)